自閉症息子と旅するシングルマザーのブログautismin

自閉症息子は7歳。特別支援学校の2年生です。自閉症スペトクラムと診断されたのは3歳の時で、愛の手帳4級取得してます。

2019年夏シンガポールW Singapore - Sentosa Cove滞在記

こんにちは!autisminです😊

飽きられないために、シンガポール滞在記🇸🇬です。少し記憶が薄れてきてますが、、写真と共に思い出して書きます!

 

2019年の年始と、2019年のちょうどお盆頃に滞在してますので、また情報変わっていたらすみません。

セントーサ島にある、Wをマリオット経由で予約しました。

f:id:autismin:20200105110741j:image

エントランスです。Wの文字が素敵でした。

f:id:autismin:20200105110902j:imageチェックインカウンターもおしゃれです❣️Wは全てがアートな感じのホテルで、お洒落カップル向きかもしれません。

f:id:autismin:20200105111003j:image

部屋がラブホのように光りますw

色はピンクや紫に変えられました。

f:id:autismin:20200105111131j:image

インテリアも可愛いです。

f:id:autismin:20200105111341j:image

バスルーム、すりガラスを開けたら丸見えになるのでご注意下さい😂
f:id:autismin:20200105111337j:image

トイレ。便座が大きくて子供は落ちそうになります。女性でも落ちそうになるくらいでかいです。お気をつけて。。

残念ながらウォシュレットはありません。
f:id:autismin:20200105111334j:image

シャワールーム。水圧は普通でした。

f:id:autismin:20200105160335j:image

入り口のアートも素敵なんですが、子供がいると色々触ってしまって焦りました😅

ここではありませんでしたが、息子が4歳くらいの頃、ハワイのリッツカールトンのライトを割ってしまって保証したことがあります、、😭💦

SPGカードには海外旅行保険が自動付帯してますので安心です。

プールに繰り出します!

f:id:autismin:20200105160853j:image

結構広いです。
f:id:autismin:20200105160916j:image

カバナ的なハンモック。
f:id:autismin:20200105160909j:image

Wのオブジェ、映えます!
f:id:autismin:20200105160906j:image

子供プールもあるので安心です。

夜がまた素敵なんです💫💫

f:id:autismin:20200105192143j:image

夜はあまり人が居ませんでした。多分22時まで入れて、子供でも大丈夫でした。
f:id:autismin:20200105160849j:image

カッコイイですよね😆

あんまりプールの警備員さんとかが居ないので、うるさく注意される事は無かったですが、広いので溺れたりだか要注意です。

この頃実はうちの子がまだあまり喋れなくて、癇癪も多く、余裕がなかったので、ご飯などの写真がほとんどありません、、😭

すみません。

f:id:autismin:20200105192444j:image

朝食はお部屋で頼んでシェアしました。キッズのパンケーキ🥞です。


f:id:autismin:20200105192436j:image

キッズピザ🍕


f:id:autismin:20200105192439j:image

プールサイドでハンバーガー。美味しかったです!
f:id:autismin:20200105192423j:image

ブドウは配ってたのでいただきました。オリーブにも見えますね笑


f:id:autismin:20200105192432j:image

謎のキャンディーのオブジェ
f:id:autismin:20200105192426j:image

インテリアがいちいちオシャレです。
f:id:autismin:20200105192429j:image

お水は頂けました。奥のぬいぐるみはプレゼントかな?と思ったら販売品でした😂裏にちゃっかり値札がついてました。。お子さんが先に開封しないようにお気をつけください笑

素敵なホテルなので常宿にしてます。

 

ちなみに残念ながらこちらのホテルはクラブラウンジたるものがありませんので、ご注意下さい😌

 

カップルにも、家族連れにもおすすめのホテルです!シンガポールはチャイニーズが多いのですが、ここは白人の方が多かったイメージです。

ありがとうございました😊